【メールで入稿の場合】
①当社ホームページ上の金文字上製本の注意事項(納期表、レイアウトイメージ)を御一読ください。※レイアウトイメージの活字サイズや文字位置は、あくまでもイメージとなりますので、実物の仕上り位置や活字サイズと全く同じものではありません。
↓
②発注内容をメールにてお知らせください。入稿データはPDFにてメールに添付してご入稿ください。
当店での確認事項は下記の通りとなります。
・ご入稿予定日と希望納期(納期によって、料金が変動するため)
・製本サイズ(A4・B5)
・カバーの色と文字色(金・白)とペンマークの有り無し
・入稿方法(PDF・現物郵送)
・原稿の総ページ数(カラー・モノクロ)※出力やコピーは、一般的に片面となります。
・上製本表紙の活字レイアウト内容(学籍番号の希望等)
・郵送受取の場合、納品郵送先の地区
・お客様のお名前と、連絡先。(ご注文の場合は必須。)
<発注メール内容例>
金文字上製本 A4サイズ1冊 (クロス色:黒 文字色:金)
モノクロ出力 1部 ※特別にご指示がない場合は、モノクロ片面での出力となります。カラーでのご希望がある場合等、その旨をお知らせください。
[表紙と背表紙レイアウトについて]
表紙は、HPにある一般的なレイアウトでお願いします。
令和2年度 卒業論文
タイトル:社会史のなんたらかんたらにおける様々な検証
〇〇大学 商学部
〇〇〇研究会 第13期
貴方乃 氏名
ペンマークを左上にお願いします。
希望納期:中4日の仕上り希望。店舗にて受取希望。
↓
③メールにてデータを入稿後、必ずお電話にて入稿の確認をお願い致します。
↓
④弊社にて発注内容と添付データを確認後、料金と納期をお知らせいたします。
表紙と背表紙レイアウトをPDFにて添付させて頂きます。
レイアウトをご確認いただき、データに問題がなければ、受付完了となります。
※表紙の活字やデータ不備等の確認のため、再度弊社からお電話させていただくことがございます。
↓
ご来店時に料金をお支払い下さい。
《受取を郵送希望の場合》
②の発注内容部分にて、発送先の住所もお知らせください。
※記入漏れの場合は、発送予定日までにお知らせください。
④の弊社返信メールにて、振込先を案内させて頂きます。
入金確認後、発送となりますので発送予定日までのご入金をお願い致します。
【直接ご来店の場合】
USBメディアか出力済の原稿をご持参下さい。
(中表紙があると、表紙レイアウトの手続きが簡略化できます。)
↓
金文字の表紙と背表紙レイアウトの確認。
↓
メディアからの原稿の出力確認。
(お客様による出力済の原稿は、お客様自身でご確認の上、ご持参下さい。)
↓
納期と料金の確認。
↓
お支払い後、引換券のお渡しにて受付完了。
よくある質問~金文字上製本~はこちら